この3連休は、如何お過ごしでしたか?


吾輩は、日本海で浮かんでおりましたニコニコ


デジカメを忘れたので携帯で撮影しました

写りが悪くてすみません。どうかご勘弁をしょぼん


マッハの釣り&卓球大好き

こちらは以前に撮った写真なんでマシです。


今回、釣行のメンバーは3名です。

ハーレーさんは新型エンジン(ホンダ4スト5PH)の

慣らし運転も兼ねて釣行に参加されました



マッハの釣り&卓球大好き
こちらも以前に撮った写真です。


そして、むらっしーさんは前々日の釣行でお疲れの中

一旦帰路し再び2日目に合流されました音譜


当日は、朝まで仕事の為、午後に到着し夕まづめの

時合をと意気込んで出たものの、先日の台風の影響

湾内は濁りが凄く漂流物も沢山浮かんでいるので

ボートの操舵にも注意が必要でした叫び

アオリを狙って少し沖のポイントでキャストすると

直ぐにゲット!こりゃ幸先いいぞ!


早速、その夜のBBQの食材になりました。特に新子は

身も柔らくて甘みもありとっても美味しかったです


マッハの釣り&卓球大好き


2日目は、むらっしーさんと合流、連チャンで

お疲れもあるので、自船に乗って頂く事に


情報によると沖で、アジの大型が釣れている

との事で、早速向かうものの初めてのポイント

よく分からずその周辺を狙ってみたが、餌取りの

クサフグが釣れるだけです(>_<)


仕方なくアオリ狙いに切り替えるが、渋くて中々

連れませんその時、カブラを併用で狙っていた

むらっしーさんに待望のアオハタをゲット!



マッハの釣り&卓球大好き

このままでは終われないので、あっちこっち

移動し納竿間近に諦めて流しをしていると

突然、突き刺さる用なアタリがありヤッター


有終の美や~ ゴツゴツと重量感タップリで

時折竿をたたくこれは大型のマダイか?


しかし海面近くになって痛恨のバラシ

あ~~あぁ 全くもってツキもなしドクロ


結局、両日の成果はアオリ、コウイカを12杯釣って終了!


貧果に終わった釣行でしたショック!


ではではパー