皆さん こんにちは


いつもながら久しぶりの更新ですみません m(_ _ )m


GWも、あっという間に終盤ですよね。


皆さんはもう十分満喫されたんでしょうか?


さて昨日迄、K湾にて定例会の釣りに行っとりましたグッド!


初日は、夜勤の仕事があり到着したのは午後になってから (>_<)

先に出撃してキスをゲットの副会長とむらっしーさんそして


こてっちゃんが戻っていたので皆んなでハイ・ポーズチョキ

マッハの釣り&卓球大好き




早速、料理長の副会長が釣れたてのキスを


天ぷらにしてくれましたよん 毎度オーキニニコニコ


マッハの釣り&卓球大好き


夕方になってから風も弱くなってきたので


アジを狙って出船今年の初釣りです。


25cm前後の良型アジを幸先よくゲット出来ました


そして夜は、恒例のBBQです。
マッハの釣り&卓球大好き


肉に野菜のキャベツ、タマネギ、ナス、ニンジン、シイタケ


更に副会長の38cmのアジを刺身に、むらっしーさんの


良型メバルも焼き焼きして頂きビールも美味しかった~ニコニコ
マッハの釣り&卓球大好き

するといつの間にか黒猫ちゃんがやってきてモノ欲しげに見ています
マッハの釣り&卓球大好き


2日目の朝は良く晴れて波も弱く絶好の釣り日和

早速、ポイントへ向かってGO!

マッハの釣り&卓球大好き



ポイントで集中して釣っていると、いつの間にか巡視艇が来ていて


G/Wパトロール中で救命服の確認をされましたよん

別なボートでは免許証のチェックもされてました


マッハの釣り&卓球大好き



昼前から天気が急変雨も降り出したので直ぐに納竿


副会長は大型のアジをゲット!むらっしーさんも


良型のキスをゲットされていた。


自分は釣果はご覧の通りアジにアコウ、ガシラをゲットしましたよん

マッハの釣り&卓球大好き


てなことで初釣りも無事に終わりボーズでなく良かった(;´▽`A``


ではではパー