常にプラス思考がモットーです! | マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検 東京オフィスではたらく室長ブログ

マッハ車検に関する情報を東京オフィスよりお届けします!

今日の東京は朝から嫌な雨でしたショック

オフィスから見える景色も、残念な感じで。。(写メはなし)

イマイチ気分が乗りません真顔

で、そんな今日。
リスケの連絡が2件ガーン

まぁ、あくまでもリスケなので、大丈夫なのですが、想定外のことって起こるなぁ。とつくづく感じた一日です。

でも、気持ちを入れ替えて、仕掛かりの管理系の業務に没頭。

無事、本部への郵送も済ませスッキリウインク
ちょっとマイナスっぽいことが起こった時は、とりあえず最後は良かったってことにして仕事を締めるのが大切なのです。

あ~、予定が変更になって良くはないけど、業務完了できたビックリマーク
そんな5月17日でしたニコニコ