本日もふわしーちゃん1人参加でBのみレース

ふわし情報から言うと

おぺにんぐが確認してるだけで3人B廻してて

LKだけでなく豆とか混じってるんでタイミングがズレやすい、あと頭痛がひどい。


おぺにんぐが3枚も投入してるのであれば

おpが城主の時入ればいいのでは?

って突入すると

土曜22:30プロ城オークション が占領しました、とかね


傾向としては

多くのLK→入り待ち

ノピ、ペコ以外の職→LKと並んではいっても負けるので入り待ちはしない。

ふわしは殆ど入り待ちをしないので時折突入後落城したりも・・

その殆どが拳僧さんのEBによるものだと言います

今回はそれプラスおpにもヤラレタという感じですね

あと頭痛で集中力無かったのかも

あまりにもその落城を繰り返していたので

アナウンス見てる限り

おp>>>>しげる>月花>まっは>オークション

4位くらいだと思ってたら


1 位 (189/8:43:21) -opening-
2 位 (70/3:46:51) Avenger
3 位 (60/1:45:50) MACHⅢ
4 位 (53/1:41:44) 愛のメモリー(松崎しげる
5 位 (44/1:27:02) 月華秘迅
6 位 (38/1:37:53) 土曜22:30プロ城オークション


3位でした

2位のAvengerってどんなギルドですかねぇ

CとLで活躍してたみたいですが

アナウンス見てたけどスルーしちゃってた


おpはBとCに加えてLも出してたようで

まっはの3倍以上

一体何人居たんでしょうか