19日のお客様♛︎♡ | macdog

macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング

こんにちはつながる花2つながるうさぎつながるピスケつながる花1

本日のお客様をご紹介いたしますとびだすうさぎ2ラブラブ


Mixのモコちゃんあしあと



シャンプーカットコース、はみがきの
ご利用です流れ星
今日もふわふわなモコちゃんラブ
お洋服もきてあったかそうだねくるくるピンクハート


トイプードルのアルトくんあしあと




トイプードルのジャンボくんあしあと






トイプードルのノアちゃんあしあと






トイプードルのモコちゃんあしあと




プードルちゃん4人組はおなじお家の
ワンちゃんです爆笑
みんなとーってもおりこうさんで
可愛くなりましたラブハートハートルンルン


Mダックスのりきくんあしあと


シャンプーカットコースのご利用です流れ星
お尻も足すっきりウインク
全体整えカットのリキくんですピンクハートラブラブ


Mixのそらくんあしあと

シャンプーカットコースのご利用です流れ星
お耳もお顔も体もちょーすっきりな
そらくん!
苦手なつめきりも頑張ってくれましたラブ


チワワのぷぅたくんあしあと




チワワのこまめくんあしあと


2人とも同じお家のワンちゃんですルンルン
ぷぅたくんはお尻スッキリで
こまめくんはライオンカットですおねがいラブラブ



お泊まりのワンちゃんちのご紹介です流れ星


チワワのちびくんあしあと


おいで~ラブラブっとかがんで声かけたら
膝の上にピョンの乗ってくれるちびくんおねがい
お泊まり頑張ろうねラブ


チワワのドクくんあしあと

!ドクちゃん発見キョロキョロラブラブラブラブ


……と近寄るとこんな感じでお腹を
見せてくれました爆笑ハートハート

最初は不安だったお泊まりも今では
慣れてくれてこんなにリラックスモード
ですおねがい!!


ポメラニアンのくぅたくんあしあと


macdogはじめましてのくぅたくんルンルン
くぅたくんもおいでラブラブと言うと
ピョンと乗ってくれますチュー!!!!


Mダックスのジローくんあしあと


お外に出るのがだいすきなジローくんおねがい
とても甘えんぼうさんですピンクハートピンクハート


パグのフェロモちゃんあしあと
ダックスのノロマちゃんあしあと



マイペースなおふたりあしあとあしあと
だいすきなご飯をたべたあとは
2人で仲良く寝ていましたラブ



本日もたくさんのご利用
ありがとうございましたてへぺろうさぎカナヘイキャンティ


明日もmacdogはAM10:00Openですカナヘイきらきら


皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしておりますチューカナヘイ花