20日のお客様★(*^^*)★ | macdog

macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング

こんばんは(*´▽`*)音符



本日のかわいこちゃんとイケメンくんです好LOVE



最初のお友達は…エルモはーと

フレブルのアビーくん(*ゝω・*)ノきらきら!!
今日までホテルご利用でしたプーハート
本日はシャンプーコースでキレイキレイになってからのご帰宅ですシャボン玉あひるお風呂
お手入れバッチリにこキラキラアビーくんかっこいいねラブWハート
また遊びに来てね(*´▽`*)

アビーくんのママよりお土産をいただきましたぷっ音符
ありがとうございます(*'∀`*)v





プードルのルビーちゃん(*´∀`*)ノ
ルビーちゃんも本日までホテルご利用でしたひめみ2きらお利口さんに頑張ったねはなまるプー
ルビーちゃんは定期的にお手入れしてるキレイ女子キラキラ
一層キレイキレイになってからお迎え待ちですあひる
今夜は大好きなご家族に囲まれ沢山甘えてるんでしょうね(*´▽`*)


翌日の朝、ルビーちゃんのママがわざわざお土産を届けに来て下さいました!!エルモびっくり( ´艸`)
ありがとうございます音符
ルビーちゃんにもよろしくお伝えくださいませにへきら







チワワの栗ちゃん(*ゝω・*)ノ
シャンプーコースご利用ですシャボン玉あひるお風呂
フワッフワな仕上がりラブ
栗ちゃんずーっと抱っこしていたくなっちゃいますどっきゅんWハート
いつも笑顔でシッポふりふりぷっキュートすぎる栗ちゃんです( ´艸`)ハートハートハート





チワワの きららちゃん(∩´∀`∩)


同じファミリーの ありすちゃん(*´∀`*)ノ
ふたりシャンプーコースご利用ですプープーシャボン玉きら
お利口さんに頑張ってくれましたよ(*´▽`*)音符
キレイキレイになった後は、ふたりで店内探検に忙しそうでしたためいきためいき笑ぽけ~
ハスキーのルナちゃんもお迎えに来てくれましたどっきゅんハートハート
かわいこちゃんがいーっぱいでキュンキュンしちゃいます( ´艸`)Wハート






フレブルの大助くん(*´∀`*)ノ
高濃度炭酸泉トリートメント温浴をご利用ですお風呂あひるシャボン玉
今日も元気いっぱいわーい音符音符音符
シュワシュワ炭酸泉、心地よさそうですあひるシャボン玉Wハート
毎週温浴に来てくれる大助くんラブ
ご家族に愛されてしあわせだねひめみ2きらきら






mixのゆずちゃんWハートひめみ2
今日からホテルご利用です音符
シッポふりふり店内探検した後は、ご家族が持って来てくれた ゆずちゃんのベッドに喜んでもぐってましたよぷっハートハートハート
お泊まり楽しく頑張ろうね(∩´∀`∩)





シュナウザーの政五郎くんと、シーズーのふくくんひめみ2ひめみ2ハートハート
今日からホテルお泊まりです音符
ごはんも食べて夜にご来店したふたりは もうおねむモードキラキラ
お店にも慣れっこだし安心してくれてるのかなラブ
ベッドに移動してゆっくりいい夢みてねにへWハートWハートWハート





オーナーからケーキの差し入れをいただきましたどっきゅんハートハートハート
ありがとうございます(∩´∀`∩)音符音符
いちごも栗も美味しいですよね~ラブ
テンション上がっちゃいます(*^^*)




本日も沢山ご利用いただきありがとうございますラブ
明日もmacdogは朝10時オープンですひめみ2キラキラ
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますリラックマWハート