6日のお客様(*^^*)★ | macdog

macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング

こんばんは(*´∀`*)ノキラキラ


本日もギューッてきゃLOVEしたくなるイケメンくんとかわいこちゃんが来てくれました(∩´∀`∩)音符




プードルのこじろうくん(*^^*)

↑カット後の写真です↑
今日もかわいー( ´艸`)Wハート
こじろうくんはシャンプー&カットコース+炭酸泉かけ流しご利用ですシャボン玉


↓beforeはこちら↓



最後のカット調整中ラブチョキチョキ…

シャンプーの時もドライヤーの時もカットしてる間も、ずーっと可愛くてラブそして笑わせてくれるこじろうくん(*^^*)音符
かわいいアフロヘアーをふりふり花ごきげんさんで帰って行きましたょラブ





チワワのショコラくん(*´∀`*)ノキラキラ

ショコラくんはシャンプーコースご利用です花
とってもおとなしく、いつもトリミング優等生なショコラくんスマイル
お家では猫ちゃんとおっかけっこして、元気すぎて激しい時もあるそうですょぷっ
macdogではいつもかわいいよいこちゃん~ラブ

トリミング終わってごきげんさんふっ
ママのお迎え大喜びで愛らしかったですラブ
また遊んでよね( ´艸`)ショコラくん花






今日からホテルお泊まりのプードルのココちゃん(*^^*)

スタッフみんなに なでなでWハートされながら、お利口さんに過ごしてますニコ
日なたぼっこしたり、甘えんぼさんになったり…

晩ご飯完食ですぺこ
お泊まり楽しく頑張ろうね(∩´∀`∩)音符






そして夜は…

ジュージュージュービックリマーク2ビックリマーク2
美味しそうなソースの香りきゃ
オーナーに鉄板焼き屋さんに連れて行っていただきました( ´艸`)LOVE
ありがとうございますビックリマーク2おんぷ
本日もお腹いーっぱいにこにこ音符甘えてしまいましたきゃ溜め息
またまた甘えてばかりな私達…

そろそろ私達をお好み焼きにしてくださいぷっ笑い







本日も沢山ご利用いただきありがとうございますウッドストック星
明日もmacdogは朝10時、元気にオープンですおんぷ
皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ