22日のトリミング✂&ホテル | macdog

macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング

こんばんは満月

22日のトリミング✂&ホテルホテルのワンちゃん達しっぽフリフリ

★パグのけんしろうくん★
photo:01


シャンプーコース(炭酸泉かけ流し)+ハミガキのご利用です[みんな:01]
いつも見ているだけで なんだか笑えてくる けんしろうくん[みんな:02][みんな:03]
ハミガキの時はチュパチュパとなるお口が可愛すぎて[みんな:04]ドライヤーの時は風と戦う姿がおかしくて[みんな:05]
とにかく今日もとっても可愛く、おもしろおかしい けんちゃんなのでしたニコニコ
けんしろうくん、また遊びに来てね音譜

★チワワのクローバーくん★
photo:02


★チワワのマロくん★
photo:03


ふたりともシャンプーコースのご利用です[みんな:06][みんな:07]
ふたりは同じお家には住んでいないんですが、クローバーくんママとマロくんママが親子さんと言うとことで いつも一緒に来てくれますクラッカー
臆病なマロくんとちょっぴり強気なクローバーくん(ノ^^)八(^^ )ノ
仲良く お利口にお迎えも待ってましたよ~合格
クローバーくん、マロくん、また遊びに来てね音譜

★シーズーのラブちゃん★
photo:04


部分カットと爪切りのご利用です✂
ラブちゃんは、ついこの間来てくれたなみちゃんのお母さん犬o(^^o)(o^^)o
只今、皮膚の調子があまりよくなくてシャンプーはしちゃいけませんビックリマークとお医者様からとめられているため今日はお顔などの部分カットに来てくれました✂
いつもお利口にカットさせてくれるラブちゃんわんわん
早く良くなって今度はシャンプーに来てね音譜

★プードルのマロンくん★
《BEFORE》
photo:05


《AFTER》
photo:06


シャンプー&カットコースのご利用です美容院
女の子みたいな可愛らしさのマロンくん[みんな:08]ですが、立派な男の子男の子
だって、女の人が大好きなんですって[みんな:09]
きっと、どこへ行ってもモテモテなんだろうな[みんな:10]
マロンくん、また遊びに来てね音譜

★シェルティのプチちゃん★
photo:07


ホテルでお預り中のプチちゃんホテル
本日も、とってもいいこにmacdogの看板犬を勤めてくれています合格
明日はきれいにシャンプーして待ち遠しいお母さんのお迎えです(≧∇≦)

朝一で来てくれた けんしろうくんママからいただきましたぁアップ
photo:08


ありがとうございました[みんな:11]
ハッピーハロウィンハロウィン
幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日もmacdogは 通常通り10時Openです(^-^)
皆様のご来店を スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)
本日のご来店ありがとうございましたm(_ _)m