15日のトリミング☆ | macdog

macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング

こんばんは(*´ω`*)

今日は雨と雷のイチニチでしたね、、、
そんな中でも4人のワンちゃんたちがトリミングに来てくれました♪
紹介しますっ

ダックスのエレンくん

遊ぶのだ~~~いすきっ☆☆☆
お風呂場でもトリミングテーブルの上でも楽しく遊んでいました( v^-゜)♪
時々、危ない!危ない!となることも、、、(笑)
活発なエレンくんですが写真を撮るときは動きが止まってカメラ目線♪
上手だね!
シャンプー&カットコースのご利用でした♪

プードルのルビィーちゃん

シャンプー&カットコース、ハミガキのご利用です♪
ルビィーちゃんは寂しがりやの甘えん坊さん(^^)
誰も居なくなると大きな声で鳴きます
ほっとけなくて何回もルビィーちゃんのとこへ戻ることもありました(笑)
抱っこしてヨシヨシすると大喜び♪♪♪

シーズーのさくらちゃん

シャンプー&カットコースのご利用です(^w^)
いつ見てもどんな姿でも可愛くてBeforeもafterもどっちもチョー可愛いですね//
メロメロ~メロメロ~//
さくらちゃんは人を癒す最強な力の持ち主です!(笑)

コーギーのリツちゃん

シャンプー&カットコースのご利用です(^w^)
雨の中、飼い主さんとお散歩しながらやって来てくれました♪
お風呂であったまりキレイになりました☆☆☆
お散歩からのお風呂は気持ちがいいよね!!
雨が降ってもお散歩だ~いすきです//


お泊まり中のダックスのサンで、晩御飯の時間です(^w^)

ちゃんと出来ました~!!
おてもホントはできるみたいなんですけど
今日はおて無しでした、、、
明日は朝イチでお風呂に入ってキレイになろうね~♪♪


お昼はオーナーから嬉しいかつ丼を頂きましたっニコちゃん
かつ丼だいすきーっ//

あ~、おいしかったなぁ~( v^-゜)♪
オーナーいつもおりがとうございます。
ごちそうさまでしたにゃ


こちらはルビィーちゃんの飼い主様から頂きました♪

くまもんっくまもんっ♪♪♪
~の続きはなんだっけ?!(笑)
ルビィーちゃんの飼い主様、ありがとうございます。
ルビィーちゃんとはマイニチ楽しいイチニチを過ごさせてもらってルビィーちゃんのことが大好きになりましたっ♪



本日のご来店、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。


マクドッグは明日も通常通り10時よりopenです。
皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。