16日のトリミング✂ | macdog

macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング

こんばんはお月様

ポカポカ陽気で気持ちの良い一日でした[みんな:01]

ではでは、16日のトリミング✂のワンちゃん達しっぽフリフリ

★ワイヤーダックスのチョッパーくん★
《BEFORE》
photo:01


《AFTER》
photo:02


シャンプー&カットコースのご利用です美容院
ヘルニアで長時間は立っていられないチョッパーくんですがトリミング頑張ってくれました合格
クリクリお目々が見えて、とってもいい笑顔[みんな:02]
チョッパーくん、また遊びに来てね音譜

★MIXののんちゃん★
photo:03


シャンプー&カットコースのご利用美容院
お店に来ると、匍匐前進(ほふくぜんしん)で近付いてコロンとお腹をみせてくれるのんちゃん[みんな:03]
少し遠慮気味に甘えてきてくれる姿がとってもキュート[みんな:04]
のんちゃん、また遊びに来てね音譜

★チワワのそらちゃん★
photo:04


シャンプー&カットコースのご利用美容院
ふさふさだった毛を今日はバッサリ✂
サマーカットまではいかないけれどかなりスッキリ[みんな:05]
よく似合ってるグッド!
そらちゃん、また遊びに来てね音譜

★ラサアプソのROTYくん★
《温浴中》
photo:05


photo:06


炭酸泉温浴温泉+シャンプーコースのご利用[みんな:06]
もう、おじいちゃんのROTYくん[みんな:07][みんな:08]
お風呂に入ってキレイになってドライしたら もう疲れたわいガックリ
って感じかな[みんな:09]
眠そうなROTYくんでした[みんな:10]
ROTYくん、また遊びに来てね音譜

★プードルのココアくん★
photo:07


シャンプー&カットコースのご利用美容院
とっても懐っこいココアくんわんわん
しっぽフリフリしっぽフリフリ
遊んで遊んで[みんな:11]
美容中も手をペロペロしてくれて[みんな:12]
元気いっぱいココアくんでしたアップ
ココアくん、また遊びに来てね音譜

★プードルののメイちゃん★
photo:08


昨日からホテルでお泊まりだったメイちゃん[みんな:13]
今日は炭酸泉温浴をしてお迎えでした[みんな:14]
ごはんもいっぱい食べて、お風呂も上手につかれて、とってもお利口ちゃんでした合格
他のお客様からも大人気のメイちゃんでした[みんな:15]
メイちゃん、また遊びに来てね音譜

第3月曜日の明日と毎週火曜日は店休日です(^-^)
水曜日は 通常通り10時Openです(^-^)
皆様のご来店を スタッフ一同心よりお待ちしております(^-^)
本日のご来店ありがとうございましたm(_ _)m