本日のトリミング♪ | macdog

macdog

☆ドックカフェ
☆トリミング

こんばんは^^


スタッフ Yです、更新が遅くなりました^^;


今日のトリミングのワンちゃん達♪



macdog


まずは、プードルの「グラくん」と・・



macdog


同じくプードルの「ひまわりくん」^^


ひまわり君と グラ君は グラ君の方が年下だし 体も小さいのに 強いそうです^m^


ひまわり君は いつもおやつとか取られちゃうんだって^m^



macdog


macdog


ちっちゃいけど 強いグラ君は こんな感じに仕上がりました^m^



macdog


macdog


ひまわり君は こんな感じ^^


ひまちゃんは 男の子だけど 女の子みたいに可愛いです^^


グラ君 ひまわり君 また遊びに来てねラブラブ



macdog


続いては ロングチワワの「リュウ君」^^


リュウ君は 送迎もご利用頂いているので トリミング後は しばらくカフェで


一緒に過ごしました~


とっても人懐こくて 「なでなでしてー」って寄って来てくれます^^



macdog


macdog


仕上がりはこんな感じに^^


毛ぶきの良い子なので スッキリサマーカットに^^


リュウ君、また遊びに来てね音譜



macdog


それからMダックスの「ラブちゃん」^^


ラブちゃんがトリミングの間 小学生のお姉ちゃんは 宿題をしてましたよ^^


偉いですねー^^



macdog


macdog


ラブちゃん、こんな感じに仕上がりました~


赤いバンダナがとっても似合ってるね^^


ラブちゃん、また遊びに来てねラブラブ



macdog


最後は プードルの「ジョニーくん」^^


ジョニー君は いつも超特急でトリミングをしなければいけません~


おばあちゃまが ちょっとの間 離れるのも寂しいらしくて^m^


寝るのも一緒 どこへ行くのも一緒で ジョニー君、とっても可愛がられています^^


今日はクールマットや カタンドックメタル&チョーカーも買ってもらっていましたー



macdog


macdog


ジョニー君のビフォー画像を撮り忘れてしまったので アフター画像のみでごめんなさい^^;


今日もおばあちゃま、待ちきれず トリミングが終わる前に お迎えに来られて ジョニー君も


おばあちゃまが来られたので 落ち着かず・・・


こんな感じで終了してしまいました^^;


ジョニーくん、また遊びに来てねラブラブ


macdogは 明日は定休日です。


お休みの間に トリミングルームと Baby Roomが入れ替わります~^^


以前、ブログで オーナーと計画しています・・と書いたのは この事ですー


明後日からは カフェの方から可愛いBaby達がご覧頂けます^^


お楽しみに♪


それでは、明後日のご来店を スタッフ一同心より お待ちしております^^


本日のご来店 ありがとうございましたm(__)m



ポチッとお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ドッグカフェへ
にほんブログ村