-Kenz Garden-

イモカタバミ:花言葉「輝く心」



お金がなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



頭が悪くたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



体力がなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



才能がなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



努力が足りなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



運がなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



計画性がなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



感謝が足りなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



愛がなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



性格が悪くたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



誰も認めてくれなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



ずっと不景気でも、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



良いことをしてなくたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



悪さばかりしていたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



エロい事ばっかり考えてたって、幸せになっちゃってもいいんじゃない?



君よりも恵まれない人が沢山いても、君が幸せになっちゃってもいいんじゃない?