-Kenz Garden-



さてさて、黒船祭フォトの続きです。




露天が並ぶ商店街をプラプラしていると何やら人だかりが・・・。




-Kenz Garden-



セクスィードレスを来た綺麗なお姉さんが妖艶なダンスを踊っていました。




もちろん速攻でズームレンズに切り替えましたよ。




もちろんカメラの勉強のためです( ー`дー´)キリッ




勉強のために一心不乱にシャッターを切ってたんですが、どうもこのお姉さんが踊りながら俺に目線を向けてアイコンタクトしてくるんですよね・・・。




ほら。




-Kenz Garden-



ね?(ねじゃねーよ)




しばらくすると・・・




-Kenz Garden-



ほらまた!(゚д゚)




あ~、これもう完璧に誘われてるわ。




だってほら、こんな赤いベットの上でおいでおいでしてるし(*´Д`)ハァハァ




-Kenz Garden-



ラテン系は情熱的っすな~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




・・・。




・・・ええ、これぐらいにしときます。読者減りそうだし(笑)




-Kenz Garden-



ダンスとかってなかなか見る機会がないから、見てると楽しいですね。




身体を使った表現者って良いな~なんて思います。




でも場所が場所だけに雰囲気がね・・・(笑)




あ!お姉さんから電話がかかってきたのでちょっと行ってきま~す!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(嘘)




-Kenz Garden-