-Kenz Garden-



その二にで~す!これは偶然撮れた不思議な一枚です。が!




これから載せるのは、狙って撮った裏ワザ写真です!どうぞ~(*´∀`)




-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



ね?面白いでしょ?画像加工ではないんです。




これはですね、シャッターが開いてる間にピントリングを端っこから端っこまでクルッと回すんです(要は全回転。もちろんマニュアルフォーカス)




回す方向で花火の先が細くなるか丸くなるか変わります。




設定としては絞りを開放(光を丸く大きくするため)、シャッタースピードは二秒ぐらいです。




ちょっとコツがいりますが一眼を持ってる人ならできるのでぜひ試してみてください。色々撮れます。




-Kenz Garden-


椰子の木っぽくなった。



-Kenz Garden-

ちょっと幻想的な感じ。




普通なのがあんまり撮れてないくせに、裏ワザは出来るのがKen*'sクオリティ( ー`дー´)キリッ




はい、夏の花火はちゃんと撮れるように頑張りま~すw




-Kenz Garden-