17日から20日まで、伊豆の下田で黒船祭という催し物が行われていたので行ってきました。




初日の夜に花火大会があるということで、花火の写真に初挑戦してきましたYO!




まずは一枚目。




-Kenz Garden-



う~ん・・・う~ん・・・。


そして二枚目。




-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



なんじゃこりゃ・・・。




-Kenz Garden-



・・・そ、そうか!これはアートなんだ!(勘違)




やっぱシャッタースピードだけで撮るのは難しいですな(苦笑)リモコンほすぃ~(*´Д`)




でもいくつかマシに撮れたのもあります。




-Kenz Garden-

ちょっと遠目に。


-Kenz Garden-

多分一番まともな一枚。


-Kenz Garden-



-Kenz Garden-

天使の羽が舞ってます(こじつけ)


-Kenz Garden-



-Kenz Garden-



なんかみょーにアートっぽく撮れますね(笑)




-Kenz Garden-



設定してる時間分シャッターが開いているので、不意打ちで連発されると明るくなる一方・・・。




でも肉眼で見る分には迫力あって良かったですよ(*´∀`)




その二に続きま~す!(次のはちょっと面白いぜ!)