スープダイエット | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬


明治

スマートボディ プロテインダイエット 食べるスープディッシュ


実売価格 2,200円(税別)

送料関係費 800円(税別)


スープダイエットお試ししました。

こういう系は思ったより美味しくなかったりするので、タメする前にいろいろなクチコミを見てからタメするかどうか判断しました。

結構たくさんのコチコミがあり、どれも好評価なので今回タメしてみたよ。

以前、明治のダイエット商品を試した時に、自分に合っていたのか体調もよく目標体重まで落とせたっていうのもあります。


味の種類は2種類でコーンとカレーです。

どちらにもザクザクした歯ごたえの大きめシリアルを後乗せで入れるので噛みごたえがあります。

このシリアルだけ食べても美味しい!

別売りで売って欲しいぐらいです。(ココア味のシリアルは出ているみたい。甘いのかな?)


スープの方は牛乳をレンジで温めて、粉と牛乳をグルグルかき混ぜるだけ。

簡単で手軽に食べられます。

ちょっと味が濃いかな?と思ったので、2回目以降は表示より少しだけ多めの牛乳で食べました。



↑こちらはコーンスープです。

もったりした感じで見た目はちょっとしかないのですが、結構お腹にたまります。


残念なことに明治のHPの商品ラインアップには、この商品がすでにないんです。

販売修了になったのかな?

甘い系は結構どこでも売っているんですよね。

こういうおかず系の方が食事として置き換えしやすいのに。


値段は少々お高めの2200円(希望小売価格)です。

(今回はお試しなので800円で購入)

1箱に6食入っているので、1食370円ほどですね。

お昼のお弁当を買うよりは安いと思います。