ユズ×アズキ | Munhaus

Munhaus

懸賞と、私の日記と、たまに犬


今回モラタメさんでタメした
ゆずあずきバー 60本セット
です。

実売価格 3,780円(税込)

送料関係費 1,785円(税込)


あずきバー大好きだったので大量のあずきバーに(*^▽^*)ニッコリでした。
60本ですよ!60本!!(ノ´▽`)ノ


ゆずの部分がさっぱりしてて食べやすいです。
和って感じですねぇ。

レモンじゃなくてゆずって所がいいです。
あずきの部分も甘さ控え目で、いつもの美味しさ!


子供の時はそんなに好きじやなかったけど、大人になってこの美味しさがようやく分かりました。
今回の組み合わせ、それぞれに美味しいのですが、合わせて食べる必要もないかなぁと思います。
それぞれ美味しいから、一つ一つの味をじっくり味わいたい感じでした。
一緒に食べるともったいない感じなんです。
でも、普通のあずきバーとゆずあずきバーが売ってたら絶対こっちを買っちゃうな。
企画物だから、今回限定かもしれないけど、また今年の夏も出してほしいです。


相変わらずあずきバーは冷凍庫から出してすぐはカチカチで硬くて食べられないです。
ミスリルよりもオリハルコンよりも硬いと噂なので仕方ないですね。
鍋の後に食べるのがオススメです。