モニプラさんで

株式会社 エクセレント メディカルさんの

EXC Eローションのモニターに選んでいただきました。

ありがとうございますハート


赤い糸ってホントにあるの?


大名町スキンクリニックの院長(美容皮膚科医)が開発した

APPSE高配合ローション。

浸透力の高い最新型のビタミンC誘導体「APPS」と

ビタミンE誘導体が肌表面から角質層のすみずみまでアプローチ。
ニキビや年齢サインを積極的にケア。



塗るだけで導入と同じくらいの浸透性があり

肌の角質層深くまでぐんぐん浸透する最新ビタミンが、
トラブルのないフリー肌へ。
イオン導入もご利用頂けます。




香料、着色料、防腐剤フリー。


赤い糸ってホントにあるの?


私は、ストレスを感じると

すーーーーーぐアゴに大人ニキビが・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif




ちょっと前までは、お肌の調子も良かったのに

10月あたりから仕事が忙しくなったら

すぐ!!!

アゴのラインにニキビが・・・。




ひっさしぶりに大きなニキビ・・・。

しかも痛い赤い糸ってホントにあるの?-image0086.gif




自分でも、こんなに敏感に反応するなんて

思ってもなかった。

何気にデリケートなんです(笑)




そんなタイムリーな時にお試しさせていただいた

大人ニキビにも効果があるEXC Eローション。




クール便での配達でビックリ。

大きな箱にポツーンと現品が入っておりました。

メール便で十分。



赤い糸ってホントにあるの?

これ1本(100ml)で約2ヶ月使えるらしいけど

私は1ヶ月弱で終わっちゃった赤い糸ってホントにあるの?-image0066.gif




1回の量が多すぎ??




いやいや。

説明にある500円玉くらいの量を

コットンにつけて

ペタペタやっていたんだけどな~。




効果の方は、塗るだけで

イオン導入と同じ効果があるだけあって

浸透も早い赤い糸ってホントにあるの?-image0127.gif




少量でも保湿力があるので

つけた直後からしっとり。

お肌のキメも整ったような気がする赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif




月日が経過したからなのか

できてしまった大人ニキビも落ち着いてきた。




っが。




これを使っている途中に

新たな大人ニキビができちゃったりもしたから。




ニキビに関しては、なんとも言えないかな・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0138.gif




贅沢に、これを使ったパックをしたら

もっと効果がわかるんじゃないかな赤い糸ってホントにあるの?-image0132.gif


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中



APPSプラスE でたっぷり贅沢美容液