東大門で、フラフラっと買い物した後は

チムジルバンのスパレックスへ。   →詳しくは、コチラ




以前は、終電後もタクシーでホテルまで

帰れたこともあったけど

最近は、とくにタクシーのぼったくりも多いって聞くし赤い糸ってホントにあるの?-image0086.gif

タクシー自体がつかまりにくそうなので

チムジルバンも行ってみたかったので

チムジルバンで仮眠することに。




スパレックスは、駅から直結しているので

立地的にも行きやすい。




それでも迷った私達だけど・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0086.gif


赤い糸ってホントにあるの?


なんだか怪しげな色のライトの地下2階。




スパレックスは地下3階なので

この階よりも、さらに下。




エレベーターを出ると、すぐに入り口が。


赤い糸ってホントにあるの?


入場料(10000w:時間によって変わるらしい。)を払って

タオル2枚と服を貸してもらう。




靴箱と着替えるところのロッカーは

同じ番号で、同じカギ。


赤い糸ってホントにあるの?



入る前のロッカーは空いていたけど

お風呂の中に入ったら、結構な人!!




さらに、私達の後からも

来るわ、来るわ赤い糸ってホントにあるの?-image0092.gif




夜中でも大盛況。




アジア系の方だけでなく

欧米系の方もいらっしゃいました。

遅い時間でも、その欧米系の方のお子様も

元気、元気。




温度や効能?の違うお風呂が数種類あったり

TVもあったりで

長風呂ができる人は、ずーーーっと居られそう。




私達は、お風呂セットや

下着、靴下の替えは持って行ったけど

洋服の替えは持っていかなかった・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0134.gif




っら!!!




お風呂から出て、貸してもらった服に着替える時に

その日着ていた自分の服が

自分の汗と食べ物屋さんのニオイで・・・。




残念なことに赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif




冬だったら、そのまま着ても大丈夫かもだけど

夏場は、ちゃんと洋服の替えも持っていかないと

ダメだ。




「準備万端!!」

と、「できる子」のように得意気だったのに

やっぱり詰めが甘い私達赤い糸ってホントにあるの?-image0066.gif




勉強になりました。