モニプラさんで

ドクタープロラボジャパン株式会社さんの

インティプラセンタ15000mgゼリーの

モニターに選んでいただきました。

ありがとうございますハート


赤い糸ってホントにあるの?


赤い糸ってホントにあるの?


1パックでプラセンタ注射約8本分入っているプラセンタゼリー。


赤い糸ってホントにあるの?


豚の細胞は人間の細胞に最も近く、

効果がずば抜けて高い言われてます。
そんなプラセンタを15000mgも含有。




美味しい上にカロリーゼロ!!

食感もこんにゃくベースで腹持ちも良く、

食事のカロリーコントロールや間食代わりにもなっちゃうんです。




私は、これを夕食に食べても

食事の量を減らせる自信がなかったので              ←えっ・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0068.gif

朝ご飯代わりに飲んでみましたー。




意外と、この1袋でお腹もいっぱいになった。




夜、家に居る時と違って

朝だったら、少しくらい物足りなくても

仕事中で我慢しないといけないし赤い糸ってホントにあるの?-image0086.gif




と言って

このゼリーを飲んだから

特別空腹になるってこともなかった。




結構、腹もちが良いのかも赤い糸ってホントにあるの?-image0118.gif




こんにゃくゼリーだから

最初の一口は、出にくいんだけど

1度出てくると、勢いが良い赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif




プラセンタって、味が苦手なものもあるので

食べる前は心配もあったけど

その不安は、一口目でなくなった赤い糸ってホントにあるの?-image0134.gif




全然、くさみもなく

普通においしい赤い糸ってホントにあるの?-image0136.gif




これ、プラセンタって言われなかったら

普通のゼリーだって思っちゃう(笑)




効果の方は、よくわからなかったけど

おいしく食べられて、カロリーも気にしなくて良いなんて赤い糸ってホントにあるの?-image0127.gif




そして、美容にも良いなんて

なんてステキなゼリーなんでしょ赤い糸ってホントにあるの?-image0111.gif


インティプラセンタゼリーコミュニティファンサイト参加中

美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】