この週末は、ツタヤのキャンペーンに乗って

調子に乗って

DVDを借りまくった赤い糸ってホントにあるの?-image0066.gif




借りた時は

『全部観れる!!』

と思っていたんだけど

2日で映画5本って

なかなか、観れないものだね・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0137.gif




DVDだけを観て過ごしてるわけでもないし、ね・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0138.gif




そんな中、観た1本は

ちょんまげぷりん。




ちょんまげぷりん [DVD]/錦戸亮,ともさかりえ,今野浩喜
¥4,935
Amazon.co.jp


内容は、思ったよりもアッサリ?

な感じだったけど。




内容よりも何よりも                           ←えっ!?

もうーーーーーーーー。

福ちゃんが、カワイイの赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010493423035.gif




ほっぺのぷくぷく具合が、たまらん(笑)




2010年の作品だから

つい1年前だけど

子供にとっての1年って

すっごい成長してるからビックリ赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010652585128.gif !!




役もあるんだろうけど

『マルモ』よりも、もっとヤンチャな感じ。




そこがまた、かわいかったなーー赤い糸ってホントにあるの?-image0132.gif




そして。

やっと観ました、悪人。




悪人 スタンダード・エディション [DVD]/妻夫木 聡,深津絵里,岡田将生
¥3,990
Amazon.co.jp


原作を読んでいたから

思ったよりもドキドキ、ヒヤヒヤっていうのは少なくて

『あー。

そういえば、こういう場面あったあった。』

っていう場面が多かった。




結構、原作に忠実だよね?




もっともーーーーーーーーーっと

泣くかと思ったけど

そうでもなかったかな・・・。




ばあちゃんっ子の私としては

樹木希林が出てくる場面、全てが

泣きポイント赤い糸ってホントにあるの?-image038.gif




原作より先に映画を観てたら、

また違ったのかも赤い糸ってホントにあるの?-image0122.gif





原作も映画も、最後は・・・。

うーーーーーーーーーーーん。

何か、切なかった赤い糸ってホントにあるの?-image0123.gif




観た方も切ないけど、

きっと演者も切ないよね。




ブッキーが

「撮影が終わっても、役が抜けない。」

って言ってたのが、

何となーーーーーーくわかるような気がした赤い糸ってホントにあるの?-image0118.gif

↑ 私は演技のことは、何も知らないけど。




楽しい映画や、切ない映画。

他にも観て、頭の中がゴッチャゴチャな月曜日赤い糸ってホントにあるの?-image0129.gif




さーーーーーーーーーーって。

まだ観てないものも

返却日までには、観るぞーーーーーー!!