モニプラさんで

マダムアルバEXシリーズの

モニターに選んでいただきました。




ありがとうございますハート


赤い糸ってホントにあるの?



赤い糸ってホントにあるの?

2枚目の写真は

ちょっと、暗くなっちゃったけど・・・赤い糸ってホントにあるの?-image0066.gif




「ローション」や「エッセンス」などの

表記が大きく書いてあって

わかりやすいグッド!



※セットの中に含まれている

「ディープモイスチャライジングローションEX」は
優れた保湿効果を発揮する潤い成分
「リピジュア」をたっぷり配合した保湿ローション。




つけた瞬間から、潤いのベールをまとったように、

しっとり感が持続します。
さらに「リポソーム」を配合することで、
保湿成分をしっかり浸透させ、

潤いに満ちたなめらかでつやのある肌に仕上げます。




このシリーズの保湿力は、

ヒアルロン酸の2倍あるとのこと。




2倍の保湿力があるというだけあって

ローションも、美容液も、クリームも

つけた後、しっとりと

もちもちっとしてた赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif




香りも、良いニオイ~赤い糸ってホントにあるの?-image0136.gif




このニオイ、どこかで嗅いだことがあるような

気がするんだけど

何のニオイなんだろ赤い糸ってホントにあるの?-image0122.gif




フルーツのような?

お花のような?




強すぎるのは、イヤだけど

ちょっと癒されるくらいのニオイは

良いね赤い糸ってホントにあるの?-image074.gif




これ、現品はなかなかのお値段なので

でも。

もう少し使ってみたいな~、と思ったのでした赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010560892631.gif



現品じゃなくてトライアル、頼んでみようかなcandy☆



マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中