いやーーーーーー。

毎日毎日、寒いですね赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010359293131.gif




そうですね。(いいとも風に。)




こんなに寒いと、すっかり冬眠生活になりまして赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010526204673.gif




朝が起きられないだけじゃなくて

夜、寝るのも早い顔 むふ




昨日も、サッカーのアジア杯を観ていたはずなのに

気がついたら、前半が終わるのを待たずに、夢の世界へ。




朝、勝ったことを知りました赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010508140845.gif




勝って良かったねきらきら




松井がいなくなっちゃったのはさみしいけど・・・。




5点だなんて、すごい!!




それにしても。

どうして、冬ってこんなに眠いんだろう?




あっ。

私の場合は、いつもか(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さてさて。

韓国旅行のつづき。




ソウルを後にして、あとは飛行機に乗って帰るだけ赤い糸ってホントにあるの?-1FL0646.gif 赤い糸ってホントにあるの?-20090123125239.gif




だから。

もう何も起こらない!!




と思うでしょ?




私も、思ってた(笑)




な・の・に。




起きてしまうのが私達。




飛行機に乗せるため、

受付&荷物の計量してもらったら




まさかの

重量オーバー赤い糸ってホントにあるの?-image0068.gif




計量する前に、Aちゃんが

「重さが心配です。」

って、しきりに言っていたけど。




なぜか私は

「大丈夫、大丈夫。」

と余裕だった。




のに!!




いざ計量したら




まさかの、オーバー赤い糸ってホントにあるの?-image0121.gif




27kgですって赤い糸ってホントにあるの?-image0086.gif




7kgもオーバーしてたの?




5kgくらいはおまけしてくれるらしいけど

さすがに、7kgは・・・。




ムリか赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010482479617.gif



行く時は、

2人で20kgちょっと。




1人分で、なぜにこんなに増えたんでしょガクリ??




えぇ。

えぇ。

わかっていますよ赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010713436043.gif




買いすぎなんです。




コスメを買いすぎたんです赤い糸ってホントにあるの?-image0086.gif




3日目の朝、荷物を詰めているあたりから

(荷物が入らないという現実に)冷静になって

買うものを抑えたつもりだったんだけど。




でも。

目にしたら買っちゃうよね~赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010713436043.gif




見たら欲しくなっちゃうよね~赤い糸ってホントにあるの?-image0111.gif




ということで。

3日目も、私は、バッグと洋服を買っちゃった顔 きゃっ




Aちゃんも洋服を買ってた。

Aちゃんは、この旅行だけで

洋服を何枚買ってたかな?




2人とも、買いまくった結果がコレですよ汗




ちょっとくらいならオーバーしてもおまけしてくれる

ってブロガーさんのところで読んだ気がしていたから

余裕でルンルン気分でスーツケースを乗せたのに。




ダメだって赤い糸ってホントにあるの?-image0086.gif




ガイドさんに

「お金を払いに行きましょう。」

と言われ・・・。




ガーーーーーーン。




もう、この旅では、何回ショックを受ければ良いんでしょう?




でも。

この時、すでにEMSで送った後だったから

10000w(約800円)って聞いても、

「それくらいで済むなら。」

と、変に気が大きくなっていた赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010652585128.gif




Aちゃんは、詰めなおして何とかセーフ。




帰ってきてから、何かで読んだんだけど、

2人で50kgだったらOKじゃないの?

(がんばってAちゃんは、27kg→22kgくらいまで

減らしていた。

なのに、超過金を取られた私・・・。)




そして!!




もう1つ衝撃的なことが赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010508140835.gif !!




私達の前の女の子グループが

韓国のりを紙袋に入れて、

紙袋から韓国のりがはみ出したまま

手荷物として検査をパスしてた!!




なぜか、私達は

手荷物=1つじゃなきゃダメ

(ファスナーはしめる。)

と思いこんでた。




もっちろん。

紙袋なんて、問題外!!

って思ってたんだけど。




良いんだ赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010518517478.gif

あれで通れるんだびっくり??

飛行機に乗れるんだ赤い糸ってホントにあるの?-image0068.gif ???




あれは、衝撃&勉強になったわー。




だったら、私もEMSを使わずに

紙袋に韓国のりを入れて、がんばったのにーうるっ




あぁ。

私のEMS代(約3000円・・・)が・・・。                ←ケチ。




空港でいろんなことを見たり思いながら

「次は、あぁしようね。」

「次は。」

と、完全にまた次回も来る気マンマンな2人だったのでした赤い糸ってホントにあるの?-image0111.gif