モニプラさんで

エリカ健康道場さんの「ミニお試し断食セット」の

モニターに選んでいただきました。


赤い糸ってホントにあるの?
ありがとうございますハート




「優光泉酵素」は、生きた酵母菌が入っている野菜酵素ジュース。
麦芽糖抽出で製造されている為、

通常の白砂糖抽出で製造された野菜酵素ジュースよりローカロリー。
そのため、より高いダイエット効果が期待できます。




◆一日断食とは?
週末など1日、優光泉酵素だけを飲んでほかの食事をとりません。
優光泉酵素は40ccをお好みの味(4~5倍)に薄めて

8杯~9杯ぐらいお飲みください。
どんなにたくさん飲んでも飲みすぎということはありません。
お仕事や家事などは普段通り行われて差し支えありません。
むしろよく運動し、なるべく汗をかくようにしてください。



【飲み方】
・このままか、お好みに合わせてうすめてお飲み下さい。

ただし70度以上の熱いものと混ぜるのはお避け下さい。
・自然のものでつくられていますので

お子様からお年寄りの方まで、安心してお飲みいただけます。




【こんな方にお奨め!】
・すぐに疲れたり、疲れがなかなか取れない人
・肥満気味な人
・たばこを吸う人
・ダイエットになかなか成功しない人
・いつまでも若々しく、美しくありたい人
・20才以上の人
・スポーツをしない人
・生活習慣をサポートし晴れやかに過ごしたい人
・体の中から美を目指す人




前から興味のあった「断食」。

でも、何をどうやってはじめたら良いのかわからなくて。




連休中、とくに予定もないし・・・ガクリ




今回、モニターに選んでもらって
飲み物、飲み方もわかったので

この連休を使って

初チャレーンジいえー!!




これで、ちょっとでも痩せて

痩せやすい体質にもなると良いなー赤い糸ってホントにあるの?-o0020002010482679102.gif




さて。

効果は、いかに!?

空腹に耐えられるのか?





エリカ健康道場ファンサイト応援中