夏までに痩せたい人! ブログネタ:夏までに痩せたい人! 参加中



もうーーーーーーーー。

万年ダイエッターだから、いつまでって期限なく

いつでも、いつまでもダイエッターなんだけどガクリ




しかも、「ダイエッター」って口だけで

全然、実行できてないし、できる気もしてないんだけど。

って、すでに挫折しまくりなく




でも、夏までには、今よりももっともっと痩せていたい!!




と言いながら、最近は

久しぶりにお好み焼き屋さんに行って

お腹が苦しくなるまで食べちゃったり汗




久しぶりにラーメン屋さんに行って

これまた、苦しいっていうくらい食べちゃったし汗




あと。

ご存知のとおり、お菓子の買いだめしちゃったし汗

まだ、残っているお菓子たち。




全然、思ってることと行動が伴ってない。。。

これじゃー、学習能力も何もナイわ・・・↓




4月の健康診断では、

去年よりマイナス1、5kgになってて

「やったいえー!!」

って喜んでたんだけど。




どうやら、もともとの体重計がマイナスに設定してくれてあったみたいで。




先輩達は

「家で計るよりも2kg少ない。」

とか

「どうりで、いつもより少ないと思った。」

って。




ガーーーーーンガーン




私だけが減ったんじゃなかったみたいで、

とんだ、ぬか喜びだったみたいもーっ

喜んだ分、余計にショーーーーーック↓




しかも、去年の身体測定の時の体重は

「そんなバカな汗

っていうくらいの体重だったから、

そこから減っていてくれないと困る

っていうくらいの体重だったわけで・・・。




体重計のおかげもあるけど、ちょっとだけ痩せた4月。

そこから、また着実に増えた5月。




夏までに何とかするには

まずは、運動を習慣化して走る

食べる量も減らして煎餅




本当に、がんばらないと!!

↑ 何回目、何十回目、何百回目の宣言でしょ?




最終的には、私のこの弱い意志にかかっている。。。