モニプラさんで

株式会社ケーエーナチュラルフーズさんの

アガリスクのモニターに選んでいただきました。

ありがとうございますハート


赤い糸ってホントにあるの?

キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」。

なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、

ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに

添加物を一切加えず、

アガリクス100%で製品化された「キングアガリクス100」



「キングアガリクス100」3包(1包800円相当)。

なんとなく元気が出ない、疲れがとれない、

そんなときに高級な栄養ドリンク(ユン〇ルのハイランク商品)と同じようにお飲み下さい。

↑ 青字は、抜粋。




1包800円っていう値段に興味津々だったけど

きのこ系のサプリってはじめてで

自分で申し込んだのに、飲むまではすごい勇気が必要だった苦笑





で。

飲んでみたら




やっぱり、

にーーがーーいーー泣




良薬、口に苦し。

ってことでしょうか?




これを飲んだ後、水がぶ飲み水

飲んでも飲んでも、口に残る苦さ。




勇気を出して3包飲み続けたけど

3包じゃ疲れがとれたかどうかは、わからない汗




これだけ口に苦いんだから

効果があってほしいと思うのでした・・・。



キングアガリクス100の通販会社ファンサイトに参加中