モニタープラザさんで株式会社バイナチュラルの

美肌司優凛 ゲルボディクリームのモニターに選んでいただきました。

ありがとうございますハート


赤い糸ってホントにあるの?      赤い糸ってホントにあるの?

乾燥する季節になってきました。

もちろん、お肌も乾燥が・・・ガクリ




こちらのクリームは「びはだつかさゆりん」という、ちょっと長い名前で

どこで区切って良いのかわかりませんが。




中身は

たっぷりつけてもベタつかない全身用保湿クリームですので、
これからの季節に乾燥が気になる「かかと」「ひじ」「ひざ」「手足」
や「ヘアクリームとしても」お使い頂けます。



とのこと。

ヘアクリームに使用しても良いクリームみたい。

って、その前に1回で腕や足に使ったら使い切っちゃった苦笑




1回分だったので、使用感はよくわからなかったけど

説明にあるとおり

つけた後もさっぱりで、ニオイもしなかった。




これからの季節は、今まで以上に保湿保湿が大事。

顔以外にも、体にもクリームを塗りまくらなきゃ。




株式会社パイナチュラルファンブロガーサイトに参加中