モニタープラザさんで

株式会社ナックの「ウォーターサーバー(S or L)&クリクラ1本(12ℓ) 無料サンプル」

のモニターに選んでいただきました。

ありがとうございますハート




これ、最初に見たのは友達の家で、

すっごいすっごい気になっていたもの!!

最近は、銀行とかデパートとかにも置いてあるよね?




気にはなっていたけど、でも、いきなり現品は・・・苦笑

と思っていたところに、モニター発見上




ということで、気になっていたものが我が家にやってきた顔 むふ




とりあえずは、私の部屋に置いてみることに。

下の台がSタイプとLタイプがあって、私はSタイプ。


赤い糸ってホントにあるの?

左の赤いコックが温水(75~85℃)、右の青いコックが冷水(4~10℃)。

いつでも、コックをひねるだけで

冷水と温水の両方が飲めるっていうのも良いきらきら




私は、1日に2リットルくらいは水分を摂るから

コレが部屋にあると、すごい便利!!




ボトルも定期的に運んでくれるし、送料もかからない。

空になってボトルは、持っていってくれるので

ゴミにもならずに、エコエコエコ









と、良いことずくしなんだけど。




1週間に12リットル:1260円×4週=5040円

メンテナンス料   ;           5250円(1年更新)




これに加え、結構な電気代もかかるような気がするし・・・。

(常に冷水や温水にしているので、冷蔵庫のような音も聞こえる(笑))




すごい便利だし、水もおいしくて魅力はアリアリなんだけど

出費が気になる苦笑                     ←ケチケチなもので。

すごい迷ったけど、継続はしないことにした。

また、欲しくなったらお願いすることにしよう!!




って、水も、買うような時代になってしまったのね。



株式会社ナック

おいしい水の定期便 クリスタルクララファンブロガーサイトに参加中