モニタープラザさんで

株式会社 イショクの「潤い燦々ゼリー 」のモニターに選んでいただきました。

ありがとうございますハート




低分子コラーゲン1000mg、ヒアルロン酸10mg、エラスチン50mg配合のゼリー。


赤い糸ってホントにあるの?

詳しくは、コチラ↓



★☆★超低分子コラーゲン
通常、コラーゲンは分子量が大きく、コラーゲンのままでは吸収されにくいのです。
超低分子コラーゲンは、コラーゲンのまま吸収されやすくなっているので、

肌の内側からうるおいを与えます。


★☆★ヒアルロン酸
カラダの中では皮膚、特に真皮に多く含まれ、高い保水力を持った注目美容成分。
その力は1グラムで6リットルもの水を保持できるほどです。


★☆★エラスチン
コラーゲンを支える弾力のある繊維のようなものがエラスチンです。
コラーゲンにからみつく状態で存在し、肌のハリや弾力性を保ちます。
エラスチンを含む柔軟組織は、睡眠中に再生されます。



味もプルーン、アセロラ、ブルーベリーと3種類あるし

1個70kcalと、比較的低カロリー。


赤い糸ってホントにあるの?

最初の2日は、寝る前に食べていたけど
1個が、結構なボリュームなので
いくら低カロリーでも、体に負担が・・・汗
と思って、3日目からは夕食後に。



このゼリーが届いた時に、母が

「1個くらいは食べてみたい。」

って言っていたけど、私は

「モニターだからダメ!!」        ←ケチ。
と断った。




なーのーに!!





次の日、

冷蔵庫を見たら

1個足りない!!




お母さんが食べたのかと思って、

『まぁ1個くらいなら仕方ないか・・・。』

と思っていたら




「ゼリー減ってるの、見た?」

と、夕食後に、こっそり私の部屋にやってきた母。

「もうー。食べたでしょムムム

と言うと









「違うよ。

お父さんが

食べたんだよ。」

と。





なんですってーーびっくり





どうりで、部屋に来たときから、母が小声で話してると思ったら

父に聞こえないように、こっそり教えにきてくれたみたい(笑)




父に「モニター」って言ってもわからないと思ったらしく

「そのゼリーは、真琴☆の高いゼリーだからダメだって。」

と、止めてくれたらしいけど

そんなことに聞く耳を持つような父じゃないガーン

あっという間に1個を完食したらしい。




普段はゼリーなんて見向きもしないのに

こういう時に限って何で食べるんだよ。

まったく。




これを見て、仕方ないと思った母が、

市販のゼリーを買ってきてくれた。




ら!!




それには手を出さずかお






父よ。。。

あなたは、

何を目指してるの??




で、私の食べた感想としては

すぐに効果は感じられなかったけど

1週間くらいして、朝、化粧をするときのお肌のプリプリ感が良くなった気がしたきらきら




おいしくコラーゲンやヒアルロン酸を摂取できて

おいしい『ネタ』もいただけて(笑)

楽しくモニターさせていただきました。



デザートエステ



デザートエステ

デザートエステファンブロガーサイトに参加中