モニタープラザさんで

ナチュリルのアスタキュアのモニターに選んでいただきました。

ありがとうございますハート


エントリー記事は、コチラ



当選メールがきてから、商品が全然届かなかったので

もしかしたら、当選がウソだった?

と思ってる頃、やっと届いた。



何から何まで赤いアスタキュア。

もちろん箱も赤かった(笑)


赤い糸ってホントにあるの?



その中に入っていたのが、コチラ↓

やっぱり、パッケージも何もかもが赤い。

赤い糸ってホントにあるの?

黒いかわいいポーチも入っておりました。

このポーチ100%天然のアスタキサンチンを

光から守るための遮断の役割が





(以下、青字はHPより抜粋)

“アスタキサンチン”とは、マリンビタミンとも呼ばれるカロテノイドの一種で

サケ、エビ、カニなどに多く含まれる天然の赤い色素。


アスタキサンチンは、日々の生活の中で紫外線により

発生するさまざまなダメージから守る働きに優れており

さらに肌の保湿力を高める働きもあります。

また、アスタキサンチンを服用すれば、体の内側から健康を保ち

身体や目の疲れを癒す作用があることがわかっています。



中身は
・モイスチュア ローション(しっとりタイプ) 18ml
・モイスチュア エッセンス 8ml
・モイスチュア クリーム 5g

さらに!!

モイスチュア ローションのさっぱりタイプとサプリも入ってたハートラインストーン桃





赤い天然パワーと言うだけあって

化粧水、美容液、クリームまで全部

赤・赤・赤!!




化粧水は、さっぱりタイプとしっとりタイプがあったけど

私は、しっとりタイプの方が好き。

保湿してますーーー!!

って感じで。


美容液もクリームも、伸びが良くて

お肌につけた後にモッチモチに↑




つまり!!


化粧水も、美容液もクリームも全て保湿効果抜群グッド!

なんとなくだけど、お肌にハリと透明感が出てきた気がきらきら




すごい天然パワーを体験できて良かった。











アスタキサンチン エイジングケア 化粧品

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合!スキンケアモニター大募集!!





赤い糸ってホントにあるの?

にほんブログ村 恋愛ブログへ

↑  ランキングに参加してます。

応援の2クリックをお願いします。