先々週アップしようと思っていた革カバンの続きです。


まさかのマッコリーナ
折れるように溝を作りました。


まさかのマッコリーナ

こんな感じでうまい具合に折れましたよ。


これから縫っていくことになるのですが、その前に肩ひも用の金具をつけました。


まさかのマッコリーナ
じゃん。


こういうくすんだ色の金具好きなんですよ( ´艸`)


革も陽に当たり続けると色が変わるそうなので、使っていくのが楽しみです。




気がつけば5月…マッコリーナ、またまたおさぼりブログになってしまった!(´Д`;)


でも…今週末まではSUPER JUNIORのことを考えさせてくれー!!ぐはっ!!(ノ´▽`)ノ