実は、3月に肩掛けカバン完成していたのですヘ(゚∀゚*)ノ



まさかのマッコリーナ
こちらです!!

いい感じのやわらかさの肩掛けカバン。


ほぼ1か月くらい使っておりますが、肌触りいいのと色々入るのとで重宝しております。


内ポケットなどはつけていないので、鍵は探しにくいんですけど(^_^;)


まさかのマッコリーナ
開けるとき。

ふたじゃなくて、こんなふうに広げて口を開けるようになってます。


まさかのマッコリーナ


一番上の写真みたいに、表に口部分が倒れてると気になるので普段は自分の体側に口が倒れるようにしてます。


そうそう、以前は
まさかのマッコリーナ-ディペッシュティアラ2

この飾りをつけようかと考えていたんですが、やめました。


実際完成してみると、つけないでシンプルなままにしたほうがいいと思って。


この飾りはまた別のものに使おうと思います(・∀・)


肩ひもの部分です。

まさかのマッコリーナ
初めてのバックルつけ。

この部分を見ると、革の鞄作ってるなーと実感しますwww


テカンの部分とは色が異なるのですが(^o^;)あんまりわからないのでこのままにしてます。ほほほ…。


もっと使い込むとクタッとなって味わい深くなると先生がおっしゃってましたヘ(゚∀゚*)ノ


注意事項としては、それまでに自転車のカゴなんかに入れて傷をつけないようにとのこと。了解です!


そして。


あとはこのカバンちゃんに入れる予定のMacBook airちゃんを買うことができれば完璧なのですが…!!