最近の私はどうかしてしまったのかというくらい、
悪いところだらけである。


今、持病の貧血やその他もろもろで
服用しているお薬は20種類近く。
さらに、漢方薬なんかももらってるから、すっかり薬漬け。


父を亡くしてから、身体と精神のバランスが崩れてしまったのかな。


ダイエットもしたいけど、
なによりもまず健康でなくては本末転倒である。

しばらくダイエットはお休みして、身体を治すことに専念することにした。

この間の血液検査の結果が出たのだけれど、
私のヘモグロビンの量は、フツーの人の3分の1くらいらしい。

先生に、激しい運動は控えるようにきつく言われている。

ついでに酒も控えめに、と。
いちばん難しいのはそれでしょ、やっぱり。
_| ̄|〇