今日は会社をサボった。


この間の3連休も休みなし。

というより、気がつけば今月は1日も休んでいなかった。

_| ̄|○


人間、たまには充電も必要ということで。



ここ数ヶ月、大人気なくぐっさんに


「もう仕事いやだよぉー。えーん。

 ぐっさんの腕枕で眠りたいよー。会いたいよー。」


と電話で愚痴りまくり、よしよし、なんてなだめられる毎日だった。


お盆には毎日一緒にいたのに、あれから1ヶ月が経ってしまったのか。


会社で毎日仕事に追われて、お昼を慌しく食べて、気がつくと夜になっていて、しかも22時半。

なんて毎日を過ごしている。

これで痩せられるなら少しはマシだが、そんなうまい話も無く。

_| ̄|○



そんな感じで毎日を過ごしています。

皆さんは、お元気でしょうか。