ガイジン

テーマ:
今日は、失恋して傷心の私に

「恋の痛手を癒すには、新しい恋!」

と鼻息荒くした友達のお膳立てで、
友達のイギリス人同僚のホームパーティに招待されたので、
最近お気に入りのワインを手土産に参加。



しかし、私と同年代の白人となると、
年齢だけでなく外見もなかなかに老けているわけで。




色恋沙汰は当分(もしかすると一生)お休みしたいから、
そういうことはまったく期待せず参加したのだけど、
興味深かったのは、奥手なガイジンもいるんだなという点。



私がかつて付き合ったり突き合ったりしたガイジンはほぼ100%

「日本人はビッチ」

と思っていたり言ったりしたので、
マトモな対応されると調子狂うわけで。




久々の英会話は脳みそフル回転で疲れたけど、
心なしか心地よく。



帰り際に連絡先を交換した彼とは、
多分今後も飲んだり会ったりはするだろう。

それでも、若い頃のドキドキやトキメキはなく、
ただ淡々と、関係を続けて行くだけ。





iPhoneからの投稿
AD

夏の終わり

テーマ:

気付けば9月半ばに突入。


私の嫌いな夏の終わりも、すぐそこ。

はやいなぁ。




・・・




このブログを続けるかどうか、しばらく考えていました。



ここには、ぐっさん(仮名)との思い出がたくさんありすぎて、

始めの頃はこの存在を認識することすら辛くて、

何度、過去の記事を消してしまおうと思ったことか。



とはいえ、ここに書いてきたことは私の正直な気持ちで嘘偽りがなく、

貴重なのかもしれないと思い始めてきました。


あと2年続いたら、10周年だし。






今は、どんな男性とも付き合う気持ちにはなれなくて

飲んだりセックスしたり自堕落に付き合ってくれる物好きな男性たちと

のらりくらりやっています。


41歳にして、ビッチ生活満喫中。




今後もゆるーくやっていくので、

よろしければ今後ともお付き合いください。




・・・




最近のトピックといえば、



・新規の男性と都内ホテルデート

 →ホテル上層階から夕日を眺めつつ、思いがけずゲリラ豪雨も発見


・41歳。アラフィフの影が・・・

 →自分を甘やかすために誕生日はお休みしてエステへ


・再びスポーツジムに通い始める

 →最近のお気に入りはアクアビクス



といったところか。




私にとって、身体を動かすのは最高のストレス発散法。


飲み会も断って、平日はストイックに通ってしまっている。

身体を動かしていると、余計なことを考えなくて済むからなのかもしれない。


プールでよく見かける若い男性インストラクターのマッスルに萌えたり、

可愛い女の子が来ているウェアを見て、似合っているなぁと感心したり、

色々と楽しみながらやっている。



AD