春らしくパーマをかけたので、朝はどうしてもカールがボサボサ叫び叫び

photo:01



よくありますカゼ

そんな時、私が使ってるのがコレ!ラブラブ!
明色化粧品のオーガニックローズへアウォーターハチ

photo:03



オーガニックのローズの香りの細かいミストがふわわーっと髪を包みますひらめき電球

ドライヤーでカールを整えれば・・・

photo:02



くるんキラキラ

という感じで、朝から気持ちいい晴れ

しかもこれはノンシリコン処方!!
頭皮にshu!!としてもダメージはなくて頭皮を引き締めてくれるんですって!!ドキドキ
さらにさらに、スモーキーカットで、煙草の嫌な臭いを寄せ付けないの!


$一日一歩。一日一ホッ。

UVカットからヒートプロテクトまでダメージをカットしてくれるんですの音譜

すごいよねビックリマーク
外食して帰ると髪がタバコ!!!なことも多いから、シュシュっとしたら予防できそうアップ


明色化粧品ファンサイト参加中



↓ぽちっとお願いします!!!




人気ブログランキングへ


iPhoneからの投稿