皆さん、塩麹はご存知です???

とにかく話題の塩麹さんをゲストにお迎えしますが、
私あんまり良くわかってない叫びあせる

Wikiりました。

肉や魚を漬けると、食品中のデンプンやタンパク質が糖やアミノ酸へと加水分解され、

うまみが増す。

野菜や魚、バゲット等にかけてそのまま提供する場合もある。

スープやソースの隠し味に利用されることもある。


とのことメモ

確かに会社の先輩が安いお肉がただ焼くだけでご馳走になるのラブラブ!
とおっしゃってましたニコニコ

塩麹があれば主婦がシェフになる日が近づきますクラッカー

そんな気になるモノNO.1の塩麹と
だいすきなサブウェイがコラボしてますラブラブ

でもなぜ中西さん??

photo:01




こんなジューシィなベジバーグに塩麹ソース音譜

個人的には塩麹の味がよくわからないので、フツーにおいしくいただきました(焦)

サブウェイのベジバーグ大好きなんですよね~

大豆と雑穀の歯ごたえがスバラシイです!!



photo:02




食べ応えバツグンでしたラブラブ
少しですがメルマガ会員になるとお安くなりますよ音譜





photo:03





ぜひ試してくださいね~
【野菜のサブウェイ】『塩こうじベジバーグ』『元気豚の梅しゃぶ』感想募集!! ←参加中



野菜のサブウェイ




↓ぽちっとお願いします!!!




人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿