一日一歩。一日一ホッ。




本日22日は、ランコムさんのBBクリームUV エクスペール エッセンス イン BB
の誕生日です!!


肌のアラをカバーしながら、光を集めて透明感が出るという


スバラシイものなのですアップ






一日一歩。一日一ホッ。



このピンクとブルーの粒子にヒミツがあるんですねっ合格


バランスの良いSPFは日中のランニングなどにも最適ですね!


パウダー系はすぐよれてなんだか変な顔色になっちゃうので。。




一日一歩。一日一ホッ。




こんなにこんないステキなBBクリーム!


モニプラの企画で一足お先にお試しさせて頂きましたラブラブ!







photo:01





クリームはスルスルに伸びが良い明るめのクリーム。


BBはグレーっぽいものが多いですが、ベージュなので明るい肌色づくりに


期待大!!!アップ


photo:02





恥ずかしながらメイク前・・・・・

photo:03





塗ると・・・・じゃじゃん!!


なんかシミソバカスがうっすらカバーされて、肌が色白さんではありませんかっ!!


photo:04

これはねー




これはねーーーーーー










超好き!!!ラブラブな仕上がりです!!!







会社に行くときはこれにパッとパウダーをのせていけちゃう。

しかも帰りまで乾燥しませんでした~最高!!音譜










ランコムは学生時代の旅行でスキンケアラインを購入したことがあったけど、

ベースメイクは初めて!!







色々調べたら、大人気だった化粧下地のBBバージョンなんですね!

期待大だなー合格

大事に使って、リピしちゃうかもっアップ












↓ぽちっとお願いします!!!




人気ブログランキングへ







iPhoneからの投稿