飲食業時代のメンバーと食事会音譜




ソムリエを目指してフランスに留学していたツルくんが、

なんと地元福岡にビストロを出すことにアップアップ




みんなで帰国歓迎兼、壮行会を開きました合格




後輩が予約してくれたこちら ラブラブ




コースと飲み放題なんて、何年ぶり?!というメンバーだったので


なんだか個室だし飲み放題だしではしゃいでしまいましたニコニコ




駅近ロケーションは抜群!


御店の雰囲気もgoodチョキ




お料理は鍋コースだったので一品料理は少なめなのかもしれませんが



photo:01



とってもおいしく、最後はお鍋の雑炊までいけなかったなぁ目




あと、壮行会なので主役のためにデザートをお願いしたところこんなにステキに!


photo:02



ありがとうございました!嬉しかったですチョキ




ごちそうさまでした!




花咲酒蔵 ウメ子の家 銀座店
居酒屋 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




ワインとビストロ好きな私としては、


福岡の御店、ぜひ訪れたいです!


ツルぴょんガンバレー!

↓ぽちっとお願いします!!!




人気ブログランキングへ

書籍「このまま30歳になってもイイですか?」を20名様に!

≪ファンサイトオブザイヤー銀賞受賞記念!≫感謝の101名様モニター大募集祭♪

オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム 100名様モニター募集!

潤い&香り続く♪ 【発売前】9種の香りのヘア&ボディミスト【お好みの1本・本品】