7ヶ月ぶりに、ネイルにいって来ました。

前回のネイルが、半年持ってしまったので、久しぶりです💅

今回も、ネイルアーティストさんにお任せのつもりが、話しながらの作業中、映画🎥の話しになり、ヘルタースケルターの話から、登場した蝶々を入れたいラブラブとお願いして、甘めのヘルタースケルターネイルになりましたキラキラ

photo:01



誰もしてないネイルになり、大満足ですグッド!キラキラ

そして、お気に入りのKORRESのバスジェルに、夏ピッタリの爽やかな新作ラブラブも見つけたので、いつものジャスミンと共にお買い上げチョキ
photo:02


レモンとバジルで爽やかなです!


iPhoneからの投稿