怒濤のハワイ修行から帰国しました!

最終日まで、フェザーレイの
クラスでしごかれあせる

日本でのホームワーク!つまりは、宿題も課されての帰国です。
photo:01


私のオリジナルレイ作成のために選んだフェザーをチェックするアンティ ポレットあせるあせる

私の選んだフェザーで、私が何を作るか?分かったようで、
「そのイメージで作った生徒はいないから、期待してるわ!」と、既にお見通しのご様子!?

今回ほど、厳しいワークは無かったけど、帰りは、店を早仕舞いして、アンティ ポレットと孫のレレが、空港まで、送ってくれたのには、感激しましたアップキラキラ虹
photo:02



今回は、行きから、飛行機がキャンセルになり、成田空港から羽田空港に移動して、飛行機飛び立つ波乱から始まった旅ですが、終わり良ければ、全て良し合格です!
photo:03



帰宅が、1AM過ぎだったので、荷解き終えたら、3AM過ぎあせるあせる

ハワイの就寝時間と変わりませんでした。

早速、今日は、まき先生のレイ用の羽を乾燥しようと枕カバーに入れたら、
photo:04


マッチョの羽布団と化してますあせる

まぁ、しばらくはお留守番してくれたマッチョネコに、布団として貸す事にしますラブラブ


iPhoneからの投稿