今日イベントで鳥居みゆきさんきた。


てか今日なかなか忙しくて

洗いものもイッパイたまってあせる

そしたらMAXさんが


すいませんーー洗いものー


って言ってくれて

まぁ実際そうだしあたしなんて暇だから


いえいえーーこれが仕事なんでぇー


って言ったら


おぉかっこいいビックリマーク


って言ってくれて・・・・


んでお昼時に洗い場言ったら

鳥居みゆきさんタバコすってて


超洗いものたまってんね!!


って話しかけてくれて。


はいーめちゃたまってます。

後で洗いますーっ


って言ったら


これ洗うの!?


はい、仕事なんでー


これが仕事なの!?


って言われて。

まぁふとした一言だけど・・・


あたしの仕事って・・・・・・・・・・・・はてなマーク


と思った瞬間でした。


それにしても鳥居みゆきさん

変な人だったなぁーー