時 | くろまめの1日(*●ω●*)ノシ


くろまめの1日(*●ω●*)ノシ


クローゼットから取り出してみた油絵の道具。



これだけ高校生の時で時が止まってました(笑)



中には友達からの手紙も入っていて、その手紙の内容がね、



若いな~~~~~プッ



て感じ。



あのころの悩みは、当時は必至でも今考えると可愛いね。



なつかしんでたら、手紙の主から偶然久々にメールがキャー



もう1年会ってないわんさみしい



筆もパレットも使い物にならんので、またクローゼットにしまっちゃったけど、手入れをしようか迷い中・・・。



でっかいキャンバスに絵の具をのせたい美術














自由なはずなんだけど、自由じゃないような、なんだか複雑な今日このごろ。。。



ちょっとそんな意味不明な生活を変えようかと考え中。



ね、あゃぽ。