昨晩の焼肉の生焼けが原因なのか




ただのマッコリの飲みすぎなのか




今朝から気持ち悪くて吐き気血




仕方なく胃潰瘍の時に処方されたクスリを飲んで




午前中は安静にしていましたタコノマクラ




今日は学校で“危険物災害対応訓練”で消防車とかマスコミも来るって言ってたけど




雨の中でも消火訓練するのかなBlythe2




ショウコのお腹の中も消火消化して欲しい・・・



















夏は何色を着てることが多い? 
ブログネタ:夏は何色を着てることが多い? 
参加中

本文はここから







そんな感じで横になっているうちに寝てしまい




目が覚めたのは15時過ぎ。




学校まで軽く2時間近くかかるため




結局 休んでしまいました五月女風31汗




近々学会があるので




医員のみんなは忙しく




ショウコと遊んでくれないから




まぁいいかと開き直ってしまいました。








さっきまで雨だったのが嘘の様に




すっかり晴れた水曜日の午後。




大人しく寝てればいいものの




ショウコは学校にも行かず




ナゼか銀座三越へ行って来ました。←え?








先月、イトコの秀男と女子会をするためアルマーニのリストランテに向かった際




待ち合わせにちょっぴり早く到着してしまい




時間つぶしで三越内を散策しているうちに




気になるシャツを見つけてしまったのです。








その時は最近買いすぎだし、セールになってからでいいかな?




と正規値段で購入する気は更々ありませんでした。




しかし、先日、PRADAでミドリのスーツを買った時




そういえば あの時のシャツをインナーに着たらカワイイかも五月女風26




と思い立ち




早速BYMA(海外購入代行業者)で検索をかけてみたところ




海外ではほとんど完売しており




あってもプレミア価格になっていて




正規より高く設定されていました。




『海外で売り切れってことは日本ももしや』




と焦ってショップに問い合わせたところ




まだ1点だけどあったのです。




いつも買いに行くお店なら




『いついつに取りに行くから取っておいて』




と言えるのですが




このお店は初めてだったのでそう強くも言えず・・・




外商に頼むほどの値段でもないので




思い切って行ってみました。




電話をしてから2日経っていましたが




無事に手に入り満足しております。



photo:01


CARVENのシャツ



ショウコは季節問わずミドリを着ていますが




夏になるとミドリにはブルーや最近はイエローを合わせるコトが多くなります。




なのでこれはかなりベストな配色と言える組み合わせです。




コレを着て




ショウコはダーの学校へ行こうと思います。




準備は順調です。