こんばんはにゃ


茨城のロザフィ作家*mari mari*です。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます♪

はじめてさんもよろしくね!


昨日のストールピン・・・にほんブログ村の「ロザフィ注目記事ランキング」で、なななんと1位でしたー!え゛!

一夜限りかもしれないですが、うれしいです~キャッ☆

見て下さってる方、ありがとうございますらぶ②ブログこれからも・・・ええとマメな更新がんばります!(笑)



さてさて、さっそくですがイベント向け作品のご紹介~薔薇


夏のイベントにも登場した

「ミニバラのまぁるいヘアピン」ハート



中高生から上のお姉さん向けで、お手に取りやすいプチプラ品!

о(ж>▽<)y ☆


赤・ピンク系が人気でしたので、追加生産しました~音符


赤系2種~


ロザフィ認定作家*marimari*  in 茨城☆ -ミニバラピン2

ピンク系3種~


ロザフィ認定作家*marimari*  in 茨城☆ -ミニバラピン1

他、いろいろ~ 


ロザフィ認定作家*marimari*  in 茨城☆ -ミニバラピン3

明日はせっせとラッピングしまっす☆


日曜日は雨降りませんよーに晴れ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



茨城県日立市で開催されるイベント

kujihama★ベース3rd

ART・CRAFT MARKET部門

ロザフィショップ「Romi Mari」で出展します!!

今回もRomi先生との共同出展です♪


日立港秋の味覚まつり・グルメグランプリinひたち 同時開催


場所:日立おさかなセンター周辺特設会場

住所:日立市みなと町5779-24

日時:2013年10月6日(日)

    10時~16時まで

アクセス:JR常磐線 大甕(おおみか)駅→ひたちBLT(バス専用路)で10分、

「おさかなセンター」バス停で下車


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Romi Mari はpetit townというハンドメイドブースにてお待ちしております。


お近くの方、近くなくても(笑)可能な方はぜひ遊びにいらして下さいね音譜




にほんブログ村


にほんブログ村