IMG_20170425_160553.jpg

伊勢半さんから封筒来たと思ったら日焼け止めミルク来た!!

私、肌が弱いので本当にサンプルってありがたいんですショボーン

赤ちゃん用ですが、肌が弱い人にも良いって書いてあったのでとりあえず今日一日試してみました!

 

使い心地は乳液使ったような全然普通の日焼け止めみたいにべたつかない!

これウォータープルーフなの!?

肌が赤くならない、荒れないゲッソリ

洗い流してみましたが、一度できれいに取れるニコニコ

 

問題はこれが日焼け止めにちゃんとなるかどうかですよね

日差しがきつく汗かくような天候の時にもう1回試してみたいと思います!!

 

サンプル3個も入ってたので1個は近場の親戚の家におすそ分けしまーす照れ