今回モニプラさん経由で頂いた
DNLON アルガンオイルシリーズ
ホワイトベアーワセリン
の紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))




{E5182127-D27B-4D20-956E-5CBF4A27B2C2:01}






不純物を可能な限り取り除き透き通るような白さにまで純度を高めたホワイトベアーワセリンは使いやすく、身体だけじゃなく顔や髪にも使えます



衛生面、利便性に優れたポンプ式

{E9EFE1A7-E3C8-48F5-B8AD-CB218582614F:01}



異物の混入しにくいポンプ式
いつでも必要量が取り出せて持ち運びにも便利です



圧倒的な保湿力
副作用の心配がなく肌表面のバリア機能をサポート
ホコリやアレルギーのもととなる化学物質か直接肌に触れることを防いでくれます



ストレスフリーな伸びの良さ
べたつきやすく硬いイメージのワセリン
ホワイトベアーワセリンは伸びやすくやわらかいテクスチャーを高い技術で実現



{30A46E33-8FF6-448B-A40A-DF37167E9ABA:01}



ワンプッシュ出しすぎないように気を付けて
顔全体と手に残った分を毛先に、、、



{E6946D2E-AD42-4E7A-89FE-D9F55164EAC8:01}

{71E0CCB8-69EC-4A5E-9DBF-71602A4E7EF0:01}



朝までちゃんと潤ってて
今までのワセリンのイメージが変わった‼︎



ワセリンって
塗ったらベタベタする
ジャー式だと指で取るから衛生面が気になる
コッテリしたテクスチャーで伸びにくくて塗りにくい



どんだけ乾燥しててもワセリンってよっぽどじゃないと使わなかったけど
少量で伸びが良くてベタベタしなくてしっとり
ポンプ式だと衛生面気にならないし取りすぎることがない
柔らかいテクスチャーだから塗りやすい



この時期になると頬と口周りが皮向けてカサカサするけど
しっかり保湿してくれてる(((o(*゚▽゚*)o)))



子供にも使えるから使った後に子供に触れて大丈夫だし
不純物を取り除いてるから安心



持ち歩いて外で乾燥が気になる時出しても使っても
パッケージが可愛いと嬉しいよね



起きたら顔も髪も保湿して寝ても乾燥してるけど
ワセリン塗って寝た次の日は
顔はしっとり髪も毛先まとまってたよ(*´Д`*)



これからの乾燥する時期
ワセリンがあれば怖くない(((o(*゚▽゚*)o)))



気になる方はチェックしてね(*゚▽゚)ノ