遅くなりましたが
蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味新商品詰め合わせモニター
をモニプラ様から頂いたのでレポします



{60B0A939-8713-4F19-95C6-8D6F6CFBC169:01}



9月15日発売で
ララクラッシュは
ビフィズス菌約10億個
食物繊維1.6g
9kcal


蒟蒻畑プラスは
ビフィズス菌約30億個
食物繊維7.5g
51kcal


{66EF183F-C8D5-4DD3-93AF-EB6C1CCE5657:01}




チューーって吸って食べるけど
ヨーグルト味が優しくて
これは食べやすい(*´∇`*)



普段リンゴ味をよくコンビニで買うけど
ヨーグルト味の方が好き‼︎



子供のご飯食べさせるのに疲れた時にパパッと食べれるし
残して冷蔵庫に入れれるのもいいよ



小腹が空いた時にも
カロリー低いしお腹にも優しいし
食物繊維が摂れるのは有難い(*´Д`*)



{8C6701D5-27DB-4188-A186-64D96EDDED97:01}



個人的にはララクラッシュが好きかなー


{0EDF3286-786D-4FE2-A9EE-849B31BBFB5E:01}



蒟蒻畑ってよく噛んで食べないと駄目なイメージあったけど
ララクラッシュは全体のゼリーの中にコリコリした硬めのゼリーが入ってて
その2つがほどける感じで食べやすい(*´∇`*)



これなら安心してお年寄りの人も
小さいお子さんにも食べて貰えるよ



{D069E1DF-B17B-4F21-A0DE-22019A084566:01}



やっぱりこのハートが可愛いよね(*´Д`*)



ララクラッシュ食べてハマってから
よく冷蔵庫にストックしてます笑



1つのカロリーが低いとダイエット中も
産後よくお腹空くから何か食べたい時も
手軽に食べられるからオススメです



ヨーグルト味食べて次の日、、、
便秘気味だったお通じがスッキリしたの((((;゚Д゚)))))))



これは完全に個人差あると思うけど笑



見かけたら是非getしてみてください(∩∀`*)キャッ、


{C1DE3D80-961A-4FCE-BC6B-708DAB74BE10:01}