{4351A520-4AF7-4FCD-8023-2C3FA6400B4C:01}




今回モニプラさんから頂いた
たんぽぽコーヒー



たんぽぽコーヒーとは‼︎
たんぽぽの根を焙煎して作るノンカフェインの健康茶
コーヒーのような香ばしい風味から
[ハーブコーヒー][たんぽぽコーヒー]
と呼ばれています



妊娠中の方や母乳育児をしているママさんに
人気だそうです(=゚ω゚)



{2DB9340B-EB07-4861-AB20-DB72D2CFDBD2:01}





最近では母乳が出過ぎるママさんにもよく利用されてるそうです٩(ˊᗜˋ*)و



{F2C6B4E0-3B67-4B6D-8A01-B2CAB82B35B5:01}




飲んでみましたー\(´▽`)/



{54DDD140-7073-430C-8C92-EF6126824E91:01}




30個入りで小分けになってるのは
すぐに使えて便利(=゚ω゚)



手突っ込んで取ると黒い粉が・・・( ꒪Д꒪)



机もザラザラ・・・( ꒪Д꒪)



取り出す時には注意‼︎



{5C4BE932-87E0-421F-9BA1-8826C32E7304:01}




裏には美味しい入れ方も書いてるよー



{4C0B0997-5CD2-4E15-86B5-263563FC0447:01}




コップに直でやってみたよ



{3D2DFB38-DA6D-4192-BE88-46C97FE6297A:01}




数分置くとあらま‼︎
薄目のコーヒーみたいな色に‼︎



飲むと・・・・



最初は薄目のお茶みたいで
後からコーヒーみたいな香ばしい苦味が
じんわり出てくる感じ



コーヒー好きには
ちょっと物足りない感じがする(。ŏ_ŏ)



ノンカフェインにしては
飲みやすかった\(´▽`)/



母乳の出が良すぎて悩んでたし
何か効果があれば嬉しい・・・