おひさしぶりですひらめき電球


毎日の暑さで、散歩をサボり気味のまっち帽ですヽ(;´ω`)ノ


先日、我が家にお届物が…( ´艸`)ラブラブ


箱を開けてみると日清フーズ株式会社 日清製粉グループさんから


お弁当用シリーズ 冷凍食品の詰め合わせが届きました(((( ;°Д°))))アップ



まっち帽太郎のブログ


中には9種類の色々な冷凍食品がヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



まっち帽太郎のブログ

まずはマ・マーお弁当用スパゲティシリーズなのですが


味はたらこ、ナポリタン、和風きのこの3種類


そしてconacaraシリーズからは


焼きビーフン、塩焼きそば、ソース焼きそばの3種類


こちらは全て3パック入りとなっていますひらめき電球


1つが1食分ずつの小分けになっていて、


旦那さんのお弁当作りで毎朝悩む「このスペースあと何入れよう!?」の時


パキっと切り離して、1分ちょっとレンジで温めてパパっと入れる事が出来るので、すごく便利ですひらめき電球


味もたくさんあるので、毎日違う味を入れていますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


そして、この暑い季節、ガスを使って料理をするのが面倒な季節…


娘さんのお昼ご飯用に調度良い量という事もあって、


ナポリタンと焼きそばがこれまた大活躍であります( ´艸`)ラブラブ


娘さん用のお昼ご飯で使う際は、キャベツやスライスしたニンジンなどの熱が通りやすい食材をちょいちょいと一緒にチンして、野菜ちょい足しで出しているのでですが、もりもり食べてくれていますニコニコ



まっち帽太郎のブログ

そして、これまたお弁当のちょこっと空いたスペースに大活躍なのが


conacaraふんわり生地が魅力のお弁当用ミニお好み焼きとマ・マーさくさく生地が魅力のお弁当用ミニキッシュ(-_☆)


こちらは一口サイズの物が4個入りとなっていますひらめき電球


届いた日が調度、お昼時の宅配だったので、


さっそくミニキッシュを頂いてみる事に( ´艸`)


4個入りで、一口サイズのキッシュなのですが、本当に外サクサク中フワフワアップ


気付いたら娘と一緒に全部食べてしましました(^_^;)旦那さんごめん


まだマ・マーお弁当用マカロニミートソースは使ってないのですが


これは、夏野菜をグリルで焼いて、このマカロニを使ってトマトベースのグラタンを作ろうかなと今から計画中φ(.. )


みなさんも、この暑い季節、冷凍食品をお弁当だけでなく夏休みに入るお子さんのランチなどに使ってみてくださいね( ・(ェ)・)恋の矢


日清フーズ冷凍食品ファンサイト参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-9846801951763d55c39ab/m-51813df33c589/k-1/s-0/


<a href="http://www.nisshin-foods.co.jp/frozen/">Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社</a>